Q&A
院長ごあいさつ 王子さくらカイロプラクティック院長

院長の本郷です。王子さくらカイロプラクティックには、老若男女たくさんの患者さんが、様々な症状を持って来院して頂いております。 治療の順番待ちでかなりお待たせしてしまう事も多々ありますが、それを凌駕する施術を提供する為、スタッフ一同、毎日フルパワーで頑張っております。 皆様のご来院を心からお待ちしております!

王子さくらfacebookページ 有限会社ピークパフォーマンスラボ リラクゼーション granemoemo さくらの部活動 訪問マッサージ 王子さくら接骨院

施術編

カイロプラクティックとは何ですか?

カイロプラクティックとは手技療法のことを言います。 王子さくらではトムソンベッドというドロップ式のベッドを使いながら骨盤や背骨のバランスを整えていく矯正を行っていきます! 詳細はこちらをご覧下さい!

痛くないですか?

トムソンベッドの矯正音が大きいので少し驚くかもしれませんが、矯正そのものは基本的には痛くはありません。 痛いのが苦手な方は安心して施術を受けられると思います。

一回で治りますか?

もちろん一度で治る方もいますが、症状によっては長期的に通っている方もおります。

骨をバキバキ鳴らしますか?

骨を鳴らす矯正もしますが、苦手な方には鳴らさない矯正をしていますのでご安心下さい。

妊婦も矯正できますか?

妊婦の方は安定期に入っているかどうかでも変わりますが、首や肩の矯正は出来るのでお気軽にご相談下さい!

出産したばかりでも矯正は出来ますか?

産後は骨盤の安定性が落ちるのと骨盤周りの靭帯が緩んでしまうので基本的に骨盤の矯正は産後3ヶ月間しておりません(個人差もあるのでご相談ください!)。 その他の部分の矯正は出来ます!

痩せたり、身長が伸びたりしますか?

施術で痩せはしませんが、骨盤矯正でウエストが細くなったとか、代謝が良くなったという事例はあります。
身長についても、伸びた事例はありますが全員に該当することではないので伸びるとはいえません。

酸素カプセル編

酸素カプセルってなに?

日常では吸うことの出来ない高濃度酸素が身体の細胞へ行き渡る事により、体の活性化が出来る王子さくらオススメのイッピンです。 詳しくはこちらか、スタッフへ直接おたずねください。

酸素カプセルって、狭くて怖そうなんですが・・・?

中は意外と広く、静かで寝返りが出来るくらい広いですよ! さらに、携帯やマンガなども持ち込め、テレビも見れるので、のんびり出来ますよ。

酸素カプセルに入ったら耳抜きが必要ですよね?耳抜きって簡単なの?

あめ玉を舐めていただいたり、アクビをしていただくと割りと簡単に耳抜き出来ます。 耳抜きサポートボタンが装備されているので、安心ですよ。

ボディーソニックとは?

カプセル内のマットから全身に心地よい音と振動を伝え、 カプセル本来が持っている効果を更に高め、更に自律神経の調和もしてくれる仕様になっております。

その他

予約は必要ですか?

施術については予約不要です!酸素カプセルについては要予約となりますのでお間違えのないよう宜しくお願いします。

予約不要ということは、結構待ちますか?

正直、待つときは1時間とか、もっと待っていただくことも多々あります。
お時間の無い方にはファストパスという予約制も設けておりますのでTELや受付でご気軽にお申し付け下さい。

着替えは必要ですか?

基本的には必要ありません。中には着替えたい方もいらっしゃいますのでご自身で持参していただいたり、当院の方で貸したりもしています。

その他ご不明な点はスタッフにお問い合わせください!